趣味のお部屋

やってみたいと思ったことが趣味…それを極めたらプロかな?

久しぶりのガンプラ

おうちDIYも落ち着いたので、溜まっていたガンプラの作成でも・・・

 

何年か越しになっているので・・・ランナー見るとやる気失せる・・・(笑)

 

「見せてもらおうか・・・RGシナンジュの性能とやらをww」

 

 

色塗りして~

 

墨入れして~

 

汚して~

 

完成!

 

 


f:id:MSN-06s:20221024200107j:image
f:id:MSN-06s:20221024200140j:image

気が付いた人いますかね?

 

こいつはHGです。

 

 

RGはこいつ↓


f:id:MSN-06s:20221024200741j:image
f:id:MSN-06s:20221024200800j:image

 

まだ作成途中です。

しかも雑い(笑)


f:id:MSN-06s:20221024200820j:image


 

並べるとこんな感じ

 

RGの方がクオリティーは高いけど・・・作るの飽きて雑になる(笑)

シナンジュはHGの方が個人的には気に入ってるかも♪

 

HGはメラミンスポンジで磨いて、つやを消してます。

RGはつるつるテカテカ

ちなみにRGシナンジュはクリアカラーVerも購入してあるので。。。。

もうお腹いっぱいです。